2016年06月27日

アクアメイトの昼食シリーズ第七弾


こんにちは〜( 'ω')ノ
最近暑い日があったり雨が続いたりと嫌な天気ですね(´-ω-`)
そんな天気にも負けないアクアメイト稲城での昼食を紹介していきますexclamation×2


6月20日月曜809.JPG


→6月20日月曜日のメインはサラダ焼肉でしたグッド(上向き矢印)


6月21日火曜843.JPG


→6月21日火曜日のメインはミートローフでしたわーい(嬉しい顔)


6月22日水曜847.JPG


→6月22日水曜日のメインは豆腐の挽肉サンド焼きでしたひらめき


6月23日木曜848.JPG


6月23日木曜日のメインはチーズクリームパスタでしたるんるん


6月24日金曜852.JPG


→6月24日金曜日のメインはドライカレーうどんでしたかわいい


6月25日土曜856.JPG


→6月25日土曜日のメインはペスカトーレ丼でした手(チョキ)


この日は朝からペスカトーレって何という言葉がいろんなところから聞こえてました(o ̄∇ ̄o)♪
ペスカトーレとは漁師という意味らしいですよ!!漁師が売れ残りや雑魚などをまとめてトマトソースで煮込んだものが始まりと言われているとか♫
恥ずかしながら私は初めて知りました(/ω\)一つ勉強になりましたexclamation


ということで以上一週間のメニューでした☆彡
それではまた来週(o・・o)/~

posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 18:22| イベント・サークル活動