2016年07月06日

七夕イベントA

七夕イベントもだんだん盛り上がってきましたグッド(上向き矢印)
今回は土曜日と月曜日のイベント写真をupしまーすぴかぴか(新しい)

しらゆり土曜.JPG
↑ 土曜日に活動している「白ゆり」サークルでするんるん  みなさん良い歌声ですわーい(嬉しい顔)

とんと鼓土曜.JPG
↑ 外部団体「とんと鼓」ですグッド(上向き矢印)  やっぱり音も大きくて迫力ありますねぴかぴか(新しい)


月見草月曜.JPG
↑ 月曜日に活動しているコーラスグループ「月見草」のメンバーですわーい(嬉しい顔)  みなさん声が大きく良い歌声ですぴかぴか(新しい)


まだまだupしていきますので楽しみにしていてくださいグッド(上向き矢印)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 20:23| イベント・サークル活動