2016年07月13日

アクアメイトの昼食シリーズ第九弾



こんにちはヽ(・∀・)ノ

水が足りなくなるのは困るけど正直早く梅雨明けしないかなと思っている今日この頃…
皆さんは元気でお過ごしですか??

今週もおいしい昼食を紹介していきます(*´ч`*)


7月4日月曜018.JPG


→7月4日月曜日のメインはさばの味噌煮でしたるんるん


7月5日火曜044.JPG


→7月5日火曜日のメインはプルコギでしたひらめき


7月6日水曜081.JPG


→7月6日水曜日のメインは華風ハンバーグでしたかわいい


7月7日木曜124.JPG


→7月7日木曜日のメインは冷やしかけそばでしたぴかぴか(新しい)


7月8日金曜168.JPG


→7月8日金曜日のメインはほっけの塩焼きでした手(チョキ)


7月9日土曜175.JPG


→7月9日土曜日のメインはチャーシュー丼でしたexclamation×2
 利用者様もスタッフもやわらかくて美味しかったと話されていました(((o(*゚▽゚*)o)))食べたくなっちゃいますね☆彡


以上一週間のメニューでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは皆様また来週(*゚∀゚*)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 19:00| イベント・サークル活動