2016年07月20日

アクアメイトの昼食シリーズ第十弾



 こんにちは〜(*´ω`*)

 この陽気な気候とお昼ご飯を食べ終えたということもあり眠くなってくる時間帯ですね(ρωー`)Zzz
 でもでも寝てる場合ではないですよexclamation×2
 なんとこのお昼ご飯を紹介するのも記念すべき10回目ですよ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
 早いですね〜これからも頑張っていきますので暖かく見守っていてだければと思います☆彡

 それでは早速…



7月11日月曜184.JPG



→7月11日月曜日のメインは厚揚げのピリ辛ミート煮でした晴れ



7月12日火曜188.JPG



→7月12日火曜日のメインはめばるの塩焼きでしたかわいい



7月13日水曜189.JPG



→7月13日水曜日のメインは冷やしかけそばでしたぴかぴか(新しい)



7月14日木曜190.JPG



→7月14日木曜日のメインはハンバーグ卸しソースでしたるんるん



7月15日金曜196.JPG



→7月15日金曜日のメインは鶏肉のしぎ焼きでしたひらめき



7月16日土曜204.JPG



→7月16日土曜日のメインはスコッチエッグでしたグッド(上向き矢印)




以上一週間のメニューでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お腹がいっぱいでも美味しそうに思えてきますねドコモポイント

それではまた来週〜ヾ(*´∀`*)ノ






posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 14:18| イベント・サークル活動