2016年08月05日

10週年記念 夏祭り

夏祭りの時季になりましたわーい(嬉しい顔)

アクアメイトでは射的、ヨーヨー釣り等行いましたぴかぴか(新しい)
写真を一部UPしまーするんるん

P1040260.JPG
↑ 射的はなかなか当てるのが難しいですふらふら

P1040268.JPG
↑ ヨーヨー釣り  お孫さんの分も取ってます(笑)

P1040257.JPG
↑ ネイルもやってますよーグッド(上向き矢印)   みなさんいろんな色にしてオシャレ〜ぴかぴか(新しい)

P1040266.JPG
↑ 職員と一緒に記念撮影揺れるハート
↓ 写真パネルは2パターンありまーするんるん
P1040265.JPG

P1040295.JPG
↑ 最後は一緒に盆踊りわーい(嬉しい顔)
↓ 
P1040276.JPG


まだまだ夏祭りイベントありますので一緒に楽しんでいきましょーグッド(上向き矢印)

posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 21:12| イベント・サークル活動