2016年08月12日

プール大掃除

みなさん、アクアメイトは8/13(土)〜8/15(月)まで夏季休業となります。
休み前にプールの大掃除をしましたので普段見れない掃除風景をブログにupしますね〜わーい(嬉しい顔)

P1040474.JPG
↑ ここは可動床プールの下ですよーグッド(上向き矢印)

P1040476.JPG
↑ イントラの若手が大プールの床をゴシゴシ洗っていますぴかぴか(新しい)

P1040480.JPG
↑ デッキブラシで床をキレイに掃除していまーすぴかぴか(新しい)

P1040482.JPG
↑ 水が流れているか確認中〜るんるん  無事流れていましたーわーい(嬉しい顔)


今年のプール掃除も無事に終わりました〜ぴかぴか(新しい)
みなさんもお盆休み体調に気をつけて過ごしてくださいねーわーい(嬉しい顔)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:46| アクアメイト報告