2016年12月27日

12月イベント


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

一年経つのは早いものでもう1年が終わりますね♪

今年はどんな年だったでしょうか( ´ ω ` )??

来年もアクアメイトをよろしくお願いします!

それではクリスマスイベントの様子をお届けします!!

職員によるハンドベル発表がありました☆彡

P1050399.JPG



サンタさんもトナカイさんも頑張って練習しましたexclamation×2

きっと練習の成果を出すことができたと思いますm(_ _)m

P1050347.JPG


アクアメイトから皆様へ少しですがシャンメリーを配りました。。。

美味しいとたくさんの笑顔を見ることが出来て何よりです(´∀`*)



そしてそして12月21日は冬至でした。

アクアメイトでも一週間ゆず湯でしたいい気分(温泉)


P1050415.JPG


身体がぽかぽかになったのではexclamation&question


残り少ないですが体調には気をつけて過ごしてくださいね手(チョキ)

それではまたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 19:04| イベント・サークル活動