2017年03月18日

新職員のご紹介(´∀`)

3月より新しい職員が入りましたのでご紹介したいと思いますexclamation×2exclamation×2
山下.JPG
Q.お名前は?
A.山下健一ですあせあせ(飛び散る汗)

Q.星座はなんですか?
A.天秤座です乙女座

Q.血液型はなんですか?
A.O型exclamation

Q.どちらに住んでいますか?
A.稲城市若葉台ですヽ(*´∀`)ノ

Q.好きな女性のタイプは?
A.皆様御存知無いかもしれませんがAKB48チームBのまゆゆこと渡辺麻友です黒ハート揺れるハート黒ハート

Q.では最後に一言お願いいたします。
A.年食ってますけどたらーっ(汗)よろしくお願いしまするんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

以上
山下健一さんをよろしくお願いします(´∀`)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:58| アクアメイト報告