2017年03月28日

新職員紹介A

さて先日山下健一さんをご紹介致しましたが、
3月16日より新しい職員入って来ています(´∀`)

P1060214.JPG
新谷陽子さんです(^-^)
いくつか質問して見ちゃいました〜

Q.年齢はいくつですか?
A.44歳で〜す(*´∀`*)

Q.現在ご結婚されていますか?
A.独身生活楽しんでます!!

Q.趣味はなんですか?
A.映画鑑賞(≧∇≦)グッド(上向き矢印)

Q.どんな男性がタイプですか?
A.年上のおおらかなひとですハートたち(複数ハート)

Q.好きな食べ物はなんですか?
A.おそばが好きですねexclamation×2

Q.最後に一言お願い致します。
A.一緒に身体を動かして健康的に過ごしていきましょうるんるんるんるん

みなさん新谷陽子さんをよろしくお願いします手(チョキ)手(チョキ)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:45| アクアメイト報告