2016年05月27日

役満出ました〜!

本日の麻雀にて四暗刻(役満)が出ました。
なんと女性の利用者様です。るんるん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースグッド(上向き矢印)

P1030654.JPG

P1030651.JPG

posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 16:21| 楽しい一コマ

2016年05月03日

テラス開放しました!

食堂テラスでお食事が出来ます。
目の前の城山公園の新緑を見ながらゆっくりお昼を召し上がってくださいわーい(嬉しい顔)
P1030520.JPG
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 08:01| 楽しい一コマ

2015年12月01日

クリスマスへ向けて!

12月に入りクリスマスツリーを出しました!
飾り付けは利用者の皆さんにお願いし少しづつ
出来上がってきています。もう少しで完成ですクリスマス

P1020351.JPG

手作りのクリスマス作品も少しづつ集まってきてま〜す!
まだまだ募集中です(^^)
P1020342.JPG
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 18:28| 楽しい一コマ

2015年11月27日

クリスマスの飾り募集!(12月19日まで)

今回のアクアメイトギャラリーのテーマは「クリスマス」
リースやタペストリー、小物などなど・・・皆さんの手作り作品を募集します!
楽しみにしてま〜す(^^)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 13:16| 楽しい一コマ

2015年11月21日

紅葉が見頃です!

すっかり秋も深まり向陽台の山々の木々の葉も色づき
2Fランチルームから城山公園の紅葉を眺めながらのランチは
外国にでも来ているようだと、とても喜ばれています。
P1020275.JPG
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 07:54| 楽しい一コマ