2017年03月28日

新職員紹介A

さて先日山下健一さんをご紹介致しましたが、
3月16日より新しい職員入って来ています(´∀`)

P1060214.JPG
新谷陽子さんです(^-^)
いくつか質問して見ちゃいました〜

Q.年齢はいくつですか?
A.44歳で〜す(*´∀`*)

Q.現在ご結婚されていますか?
A.独身生活楽しんでます!!

Q.趣味はなんですか?
A.映画鑑賞(≧∇≦)グッド(上向き矢印)

Q.どんな男性がタイプですか?
A.年上のおおらかなひとですハートたち(複数ハート)

Q.好きな食べ物はなんですか?
A.おそばが好きですねexclamation×2

Q.最後に一言お願い致します。
A.一緒に身体を動かして健康的に過ごしていきましょうるんるんるんるん

みなさん新谷陽子さんをよろしくお願いします手(チョキ)手(チョキ)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:45| アクアメイト報告

2017年03月18日

新職員のご紹介(´∀`)

3月より新しい職員が入りましたのでご紹介したいと思いますexclamation×2exclamation×2
山下.JPG
Q.お名前は?
A.山下健一ですあせあせ(飛び散る汗)

Q.星座はなんですか?
A.天秤座です乙女座

Q.血液型はなんですか?
A.O型exclamation

Q.どちらに住んでいますか?
A.稲城市若葉台ですヽ(*´∀`)ノ

Q.好きな女性のタイプは?
A.皆様御存知無いかもしれませんがAKB48チームBのまゆゆこと渡辺麻友です黒ハート揺れるハート黒ハート

Q.では最後に一言お願いいたします。
A.年食ってますけどたらーっ(汗)よろしくお願いしまするんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

以上
山下健一さんをよろしくお願いします(´∀`)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:58| アクアメイト報告

2017年02月27日

カラオケ大会2017報告

アクアメイト稲城では毎年カラオケ大会を行っています!
今年も大盛り上がりでした!
ちょっと様子を写真にてご紹介していきまするんるんるんるん
P1060115.JPG
自前の衣装にてコンドルは飛んでいくるんるん

P1060043.JPG
今年も役者登場!!三つで500円グッド(上向き矢印)

P1060140.JPG
今年も利用者デュエットやってくれました〜手(チョキ)

P1060018.JPG
新しく入った利用者も参加してくれました(*´∀`*)

P1060109.JPG
職員も頑張ってデュエットしました!男女逆転exclamation&question

笑いあり、涙ありの約1時間半のカラオケ大会となりました!

みなさん次回に向けてまた練習頑張りましょう(´∀`)手(チョキ)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:35| アクアメイト報告

2017年01月07日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

皆様のおけげで今年も無事新しい年を迎える事が出来ました

今年は昨年以上に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので

これからもアクアメイトをよろしくお願いします

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます



posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:44| アクアメイト報告

2016年08月12日

プール大掃除

みなさん、アクアメイトは8/13(土)〜8/15(月)まで夏季休業となります。
休み前にプールの大掃除をしましたので普段見れない掃除風景をブログにupしますね〜わーい(嬉しい顔)

P1040474.JPG
↑ ここは可動床プールの下ですよーグッド(上向き矢印)

P1040476.JPG
↑ イントラの若手が大プールの床をゴシゴシ洗っていますぴかぴか(新しい)

P1040480.JPG
↑ デッキブラシで床をキレイに掃除していまーすぴかぴか(新しい)

P1040482.JPG
↑ 水が流れているか確認中〜るんるん  無事流れていましたーわーい(嬉しい顔)


今年のプール掃除も無事に終わりました〜ぴかぴか(新しい)
みなさんもお盆休み体調に気をつけて過ごしてくださいねーわーい(嬉しい顔)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:46| アクアメイト報告