2016年06月20日

アクアメイトの昼食シリーズ第六弾


こんにちはO(≧▽≦)O
アクアメイト稲城での昼食を紹介するコーナーがやってまいりましたexclamation×2


6月13日月曜日761.JPG


→6月13日月曜日のメインは魚の味噌漬け焼きでしたグッド(上向き矢印)


6月14日火曜791.JPG


→6月14日火曜日のメインはさわらの唐揚げでしたるんるん


6月15日水曜792.JPG


→6月15日水曜日のメインは太刀魚の塩焼きでしたひらめき


6月16日木曜797.JPG


→6月16日木曜日のメインは魚のカレー風味焼きぴかぴか(新しい)


6月17日金曜800.JPG


→6月17日金曜日のメインは加治木のチーズ焼きでしたかわいい


6月18日土曜日802 (2).JPG


→6月18日土曜日のメインは焼き魚オクラ明太ソースでした手(チョキ)


以上一週間のメニューでしたヽ(・∀・)ノ
アクアメイト稲城10周年にてご飯はお赤飯でした☆彡
利用者様にはとても好評で美味しかったとのお言葉を沢山頂きました!!ありがとうございます(#^.^#)

それでは来週も美味しいごはんを期待しましょう(*´ч`*)さようなら〜
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 18:53| イベント・サークル活動

2016年06月14日

アクアメイトの昼食シリーズ第五弾


こんにちはヽ(´▽`)/
アクアメイト稲城での昼食を紹介するコーナーがやってまいりました☆彡



6月6日月曜日683.JPG


→6月6日月曜日のメインは玉子そぼろ丼でしたるんるん


6月7日火曜日688.JPG


→6月7日火曜日のメインは炊き合わせでしたexclamation×2


6月8日水曜日699.JPG


→6月8日水曜日のメインはソースカツ丼でしたひらめきボリュームたっぷりのご飯でしたが利用者様も美味しい美味しいと召し上がられていました(*´ч`*)


6月9日木曜日704.JPG


→6月9日木曜日のメインは豚肉と豆腐のとろみ煮でしたグッド(上向き矢印)


6月10日金曜日714.JPG


→6月10日金曜日のメインは豚肉のトマト煮でしたぴかぴか(新しい)


以上一週間のメニューでした( ^∀^)
それではまた来週〜♪
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 18:13| イベント・サークル活動

2016年06月11日

城山公園お散歩イベント報告(6/11)

本日も天候がよくお散歩日よりでしたexclamation×2
参加者の結束が固く最後は一緒にアクアメイトにゴールしましたグッド(上向き矢印)
P1030744.JPGP1030756.JPG

☟途中で休憩ビール 暑かったですふらふら
P1030751.JPGP1030752.JPG
☟最後に記念撮影手(チョキ)

P1030753.JPG

参加者からは次回は城山公園の展望台に行きたいなぁとの声が挙がりましたexclamation
行けるように頑張りましょうexclamation×2
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 16:38| イベント・サークル活動

2016年06月10日

城山公園お散歩イベント報告(6/10)

今日は天気がよくとても気持ちいいお散歩ができましたexclamation×2
散歩コースの途中には紫陽花や月見草、シロツメクサなどが咲いており
季節を感じる事ができましたわーい(嬉しい顔)

☟心臓破りの坂 (皆さん頑張って登りました)exclamation×2
P1030720.JPG

P1030728.JPG

☟今日であった植物達グッド(上向き矢印)
P1030729.JPGP1030730.JPG

☟最後に記念撮影ハートたち(複数ハート)
P1030726.JPG

※6/9(木)は天候が悪く中止としましたので次週に延期します!

posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 17:19| イベント・サークル活動

2016年06月08日

城山公園お散歩イベント始まりました!(6/8〜)

本日の参加者は18名!天気は快晴晴れ
風も心地よくお散歩びよりでしたグッド(上向き矢印)

P1030694.JPG
緑の下はとても気持ちよかったですexclamation
P1030696.JPG
P1030693.JPG


P1030692.JPG
参加者で記念写真わーい(嬉しい顔)

posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 14:54| イベント・サークル活動

2016年06月06日

アクアメイトの昼食シリーズ第四弾



こんにちは(o^^o)♪
アクアメイト稲城での昼食を紹介するコーナーですexclamation×2



30日月曜659.JPG



→5月30日月曜日のメインはさわらのレモン焼きでしたるんるん



31日火曜660.JPG



→5月31日火曜日のメインはピリ辛エスニック丼でしたぴかぴか(新しい)



6月1日水曜日661.JPG



→6月1日水曜日のメインは白身魚のフライでしたグッド(上向き矢印)



6月2日木曜日662.JPG



→6月2日木曜日のメインはちらし寿司でしたドコモポイント



6月3日金曜日673.JPG



→6月3日金曜日のメインは春雨のチャプチェ風でしたレストラン




6月4日土曜日681.JPG



→6月4日土曜日のメインはミルフィーユ風カツでしたひらめき 



以上一週間のメニューでした(・∀・)
美味しい昼食を作ってくださる厨房さんたちに感謝ですね☆彡

それではまた来週(´∀`*)ハート(トランプ)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 19:08| イベント・サークル活動

2016年05月30日

アクアメイトの昼食シリーズ第三弾


こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アクアメイト稲城での昼食を紹介するコーナーですドコモ提供


23日月曜633.JPG


→5月23日月曜日のメインは牛丼でしたぴかぴか(新しい)


24日火曜634.JPG


→5月24日火曜日のメインはシイラの竜田揚げでした手(チョキ)


25日水曜649.JPG


→5月25日水曜日のメインは冷しゃぶの変わりだれでしたるんるん


26日木曜655.JPG


→5月26日木曜日のメインはもやしラーメンでしたexclamation


27日金曜657.JPG


→5月27日金曜日のメインはさばの韓国風焼きでしたひらめき


28日土曜658.JPG


→5月28日土曜日のメインはなすの肉巻きフライでした揺れるハート


以上一週間のメニューでしたexclamation×2








posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 19:31| イベント・サークル活動

2016年05月27日

役満出ました〜!

本日の麻雀にて四暗刻(役満)が出ました。
なんと女性の利用者様です。るんるん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースグッド(上向き矢印)

P1030654.JPG

P1030651.JPG

posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 16:21| 楽しい一コマ

2016年05月26日

10周年!

みなさま、アクアメイト稲城も開所して10年になりました手(チョキ)
10周年を記念して「10周年記念!! 城山公園へ行こう」イベントを企画しましたグッド(上向き矢印)
この機会に皆様と一緒に散歩を楽しみませんか?ぴかぴか(新しい)

日程は6月8日(水)〜6月14日(火)

時間は12時45分〜13時15分

申込み期限は6月7日(火)

まだまだ申込みしてますので、是非この機会に申込みしてみませんかexclamation&question
お待ちしてますよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 21:06| イベント・サークル活動

2016年05月23日

アクアメイトの昼食シリーズ第二弾


こんにちはexclamation×2
アクアメイト稲城での昼食を紹介するコーナーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



16日月曜日588.JPG


→5月16日月曜日のメインはなすの挽肉サンド焼きでしたるんるん


17日火曜日605.JPG


→5月17日火曜日のメインは豚肉の生姜焼きでしたぴかぴか(新しい)


18日水曜日608.JPG


→5月18日水曜日のメインはきつねうどんでしたハートたち(複数ハート)


19日木曜日618.JPG


→5月19日木曜日のメインは鶏肉と野菜の煮物でしたひらめき


20日金曜日626.JPG


→5月20日金曜日のメインは手作り野菜コロッケでした手(チョキ)


以上一週間のメニューでした!!



posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 18:31| イベント・サークル活動

2016年05月20日

夏に向けて

今年もアクアメイト稲城の花壇に種を植えました手(チョキ)
グリーンカーテンも作り本格的に作業していきますグッド(上向き矢印)

P1030628.JPG

↑ グリーンカーテン作り中〜るんるん

P1030629.JPG

↑ 完成しました〜ぴかぴか(新しい)

P1030630.JPG

↑ 何が咲くでしょ〜?

みなさん、何が咲くか楽しみにしていてくださーいわーい(嬉しい顔)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 19:58| イベント・サークル活動

アクアメイトの昼食シリーズ第一弾

こんにちはわーい(嬉しい顔)
アクアメイト稲城での昼食を紹介していくコーナーですグッド(上向き矢印)

月曜557.JPG

→5月9日月曜日のメインは鳥唐揚げタルタルソースでしたぴかぴか(新しい)

火曜567.JPG

→5月10日火曜日のメインはちらし寿司でしたひらめき


水曜570.JPG

→5月11日水曜日のメインはカレイの野菜あんかけでした手(チョキ)


木曜日574.JPG

→5月12日のメインははんぺんサンドフライでしたexclamation×2

金曜580.JPG

→5月13日金曜日のメインはハヤシライスでしたるんるん


P1030583.JPG

→5月14日土曜日のメインは鶏肉の信太煮でした☆ミ

以上1週間のメニューでした!!!
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 19:45| イベント・サークル活動

2016年05月03日

テラス開放しました!

食堂テラスでお食事が出来ます。
目の前の城山公園の新緑を見ながらゆっくりお昼を召し上がってくださいわーい(嬉しい顔)
P1030520.JPG
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 08:01| 楽しい一コマ

今週は菖蒲湯です!(5/2〜5/7)

アクアメイト自慢のお風呂で菖蒲湯をやります
ゆっくり浸かって疲れをとってくださいいい気分(温泉)

P1030510.JPG

P1030515.JPG

posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 07:58| イベント・サークル活動

2016年04月22日

5月人形

みなさん、5月人形は飾りましたか?

P1030428.JPG
↑ アクアメイトも飾りましたぴかぴか(新しい)

雰囲気が出てきますね〜わーい(嬉しい顔)


posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 19:54| イベント・サークル活動

2016年03月29日

花壇の名前募集します!

         ↑
趣味が家庭菜園の所長ですわーい(嬉しい顔)
今年も花壇担当になりました手(グー)
         ↓
P1030318.JPG
今年も花壇をやかにしていきます。
去年はゴーヤにひまわり。今年は何を植えようかな(^^)
随時更新していきま〜すexclamation×2お楽しみに〜グッド(上向き矢印)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 16:35| ご利用案内

2016年03月11日

水中運動会〜その2〜

ついにアクアフェスタが始まりました!
みなさん盛り上がってますぴかぴか(新しい)

P1030008.JPG
↑ 紅組と白組の協力玉入れ   スプーンでボールすくうのは難しいですふらふら
P1030017.JPG
↑ 紅組と白組の協力ボールで的当て   みなさん、コントロールが上手いわーい(嬉しい顔)
P1030051.JPG
↑ 続:玉入れ   みなさん、取るのが上手くなってきました手(チョキ)
P1030050.JPG
↑ 続:どんどんボールをカゴの中に入れてますぴかぴか(新しい)
P1030059.JPG
↑ パネル記憶リレー    みなさん、ぽんぽんパネルを運んでます手(チョキ)
P1030021.JPG
↑ みなさんとアクアダンスるんるん
↓ 曲はキャンディーズの「年下の男の子」
P1030062.JPG

アクアフェスタは始まったばかりですのでどんどん盛り上げていきまーすグッド(上向き矢印)
ケガのないように楽しみましょーわーい(嬉しい顔)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 18:27| イベント・サークル活動

2016年03月09日

第8回水中運動会

今年も水中運動会の時期がやってきました!
またの名を「アクアフェスタ」ぴかぴか(新しい)
明日から1週間ですわーい(嬉しい顔)

P1020998.JPGP1020999.JPG

みなさん、ケガ等しないように頑張りましょ〜るんるん
今年は何組は勝つかな?わーい(嬉しい顔)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 18:51| イベント・サークル活動

2016年02月24日

青春時代

みなさんの青春時代も集まってきましたぴかぴか(新しい)

P1020973.JPG
↑ みなさんの写真を見るといろんな青春時代があったんですね!わーい(嬉しい顔)

今回は14点の青春写真が集まりましたグッド(上向き矢印)
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 21:02| イベント・サークル活動

2016年02月15日

お雛様

今年もお雛様の時期がやってきましたわーい(嬉しい顔)
アクアメイト稲城も雛壇を飾りましたぴかぴか(新しい)

P1020932.JPG
↑ 人形も綺麗ですねるんるん
posted by ブログ・アクアメイト稲城 at 07:36| イベント・サークル活動